アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県北名古屋市 > 【北名古屋市 U様】 単身引越しに伴う不用品回収

北名古屋市 回収事例

北名古屋市U様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 北名古屋市

【北名古屋市 U様】 単身引越しに伴う不用品回収

2020.01.12 UP
回収料金 40,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月7日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計スタッフ二人作業)

スタッフコメント

北名古屋市U様よりお引越しに伴う不用品回収のご依頼を頂きましたのでご紹介いたします。

今回はお一人暮らしをされていた現在のお住いからお引越しされるので、家具など不要になったモノを引き取って欲しいとのことでお問い合わせ頂きました。U様はインターネットで弊社のホームページをご覧いただきメールにてお問い合わせ頂きました。メールで簡単見積りでのお問い合わせの場合は、どんなお品物がいくつあるのか、作業環境はどのような状況なのかを記載いただいております。お品物についてはメールで画像を添付する事も出来ますので、言葉では伝えにくいような内容でしたらお写真を添付いただき、それを拝見してお値段をお伝えしております。作業環境に関しましては、マンションなのか一家建てなのか、エレベーターの有無、階段作業となれば何階にお住まいなのかなどを確認させていただいております。今回U様はお写真をご提供いただき、メールにて回答させていただいたところ、正式にお申込みいただきました。

作業当日は、建物のエントランス前に駐車スペースがありましたので、そこに駐車しスムーズに搬出していくことができました。作業時間は2名にて1時間程度で完了いたしました。作業はスピーディに完了しましたが、もちろん丁寧に慎重な安全作業を心がけました。

お客様からは、みるみるお部屋から荷物がなくなっていく様子をみて「思ったより早く作業して頂けたので、退去の立会時間を早めることもできて大変たすかりました。」と嬉しいお言葉も頂けました。U様、またお引越し先でもおお困りごとなどございましたら1点からの回収にお伺いしておりますので是非お声がけください。この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。