アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中川区 > 【名古屋市中川区 K様】ソファベットとダイニングテーブルの回収

名古屋市中川区 回収事例

中川区K様 アイキャッチ
ご利用エリア 名古屋市中川区

【名古屋市中川区 K様】ソファベットとダイニングテーブルの回収

2020.02.02 UP
回収料金 15,400
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月27日(15分程度の作業)

対応スタッフ

校條敬悟(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの校條です。弊社にいつもたくさんのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。

今回は、愛知県名古屋市中川区K様よりダイニングテーブルとソファベッドの不用品回収をご依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

K様は、弊社ホームページをご覧いただきフリーダイヤルへお電話をいただきました。

品数も2品と少量でしたので、ソファベッドの種類やサイズ感、ダイニングテーブルのサイズ感などをお聞かせいただき、作業をする搬出環境なども確認させていただくことで概算の金額が算出可能な内容でした。

詳しい作業内容はエレベーターありの集合住宅3階から二人掛け用ソファベッドと4人掛けほどのダイニングテーブルを搬出する作業となります。長年ご愛用されていた大きな家具類のお片付けにお困りとのことでしたので、お電話にてお約束できる金額をお伝えしたところ、ご納得いただくことができましたので、K様のご都合のよいお日にちに出張回収のご予約を受け付けさせて頂きました。

作業の当日は、事前にK様がスムーズに搬出できるよう動線を確保していただいていたり、ダイニングテーブルの解体をしてくださっていましたので予定していた作業時間が短縮できました。

ソファベッドのサイズ感によりスタッフ2名でお伺いさせていただいた作業内容でしたが無事15分程度で完了いたしました。

大きな家具のお片付けにお困りだったとのことで、滞りなく作業を終えることができK様にもお喜び頂けました。

K様、この度はご利用ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。また何かお困り事がありましたら是非お声がけいただけると幸いです。