アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市名東区 > 【名古屋市名東区 K様】引越しゴミや家具の回収

名古屋市名東区 回収事例

名東区K様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市名東区

【名古屋市名東区 K様】引越しゴミや家具の回収

2020.01.12 UP
回収料金 70,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月5日(1.5時間程度の作業)

対応スタッフ

校條敬悟(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。エコーズ校條です。今回は名古屋市名東区のお客様のお宅にて1,5時間程の作業をさせていただきました。

今回は大きな婚礼タンスやベッド、ダイニングセット、食器棚等のお片付けのお手伝いをさせて頂きました。食器棚やタンスの中身は、事前にお客様に整理していただけたのでスムーズに作業に取り掛かる事が出来ました。

まずベッドはマットレスとフレームでわかれているのでマットレスを運び出し、次にフレームを解体して搬出しました。

食器棚等は大方上下にわかれる作りになっていますので、問題なく上部と下部を順番に運び出す流れで完了します。

問題なのは婚礼タンスです。とても大きいので、解体しないと搬出出来ません。

まずは持参した工具でタンス内にあるネジ部を外します。外し終えたら天板が取れるので外します。

すると左右に分裂します。左右で分けてしまえばスタッフ二人で運び出すことができます。

重量物が多く体力を使う現場でしたが、弊社若手スタッフの活躍もあり無事全撤去できました。

この度はご依頼誠に有難うございました。

またの機会がございましたら是非弊社にご用命ください。最後まで読んでくださりありがとうございます。