アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市名東区 > 【名古屋市名東区 K様】引越しゴミや家具の回収

【新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組み】

エコーズでは、以下の対策をして安心・安全にサービスをご利用頂けるように徹底致しております。

お客様宅へ訪問前にはアルコール消毒などの除菌と常時マスク着用でのご対応、現場ごと都度の手洗い及びうがいを徹底致しております。
また、サービス提供中は、定期的にお部屋の換気にご協力をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

【希望者の方のみへのご対応】

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

【お願い】

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

  • ダチョウ抗体配合 抗菌除菌スプレー
  • 次亜塩素酸水

名古屋市名東区 回収事例

名東区K様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市名東区

【名古屋市名東区 K様】引越しゴミや家具の回収

2020.01.12 UP
回収料金 70,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月5日(1.5時間程度の作業)

対応スタッフ

校條敬悟(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。エコーズ校條です。今回は名古屋市名東区のお客様のお宅にて1,5時間程の作業をさせていただきました。

今回は大きな婚礼タンスやベッド、ダイニングセット、食器棚等のお片付けのお手伝いをさせて頂きました。食器棚やタンスの中身は、事前にお客様に整理していただけたのでスムーズに作業に取り掛かる事が出来ました。

まずベッドはマットレスとフレームでわかれているのでマットレスを運び出し、次にフレームを解体して搬出しました。

食器棚等は大方上下にわかれる作りになっていますので、問題なく上部と下部を順番に運び出す流れで完了します。

問題なのは婚礼タンスです。とても大きいので、解体しないと搬出出来ません。

まずは持参した工具でタンス内にあるネジ部を外します。外し終えたら天板が取れるので外します。

すると左右に分裂します。左右で分けてしまえばスタッフ二人で運び出すことができます。

重量物が多く体力を使う現場でしたが、弊社若手スタッフの活躍もあり無事全撤去できました。

この度はご依頼誠に有難うございました。

またの機会がございましたら是非弊社にご用命ください。最後まで読んでくださりありがとうございます。