アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中区 > 【名古屋市中区店舗 K様】 ビル共用スペースの不用品回収

名古屋市中区 回収事例

K様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中区

【名古屋市中区店舗 K様】 ビル共用スペースの不用品回収

2019.12.10 UP
回収料金 18,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月7日(30分程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計2名作業)

スタッフコメント

名古屋市中区の店舗を営んでいらっしゃるK様よりビルの共用部分に出していた不用品の回収のご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご不要になった観葉植物やラックなど店舗什器をK様の店舗の裏に置いておいたところ、雨や日光にさらされて朽ちてしまっていたり、捨て方が分からない物があり、K様ご自身ではお片付けができない状態となっているため処分にお困りになっていたため業者をお探しになられてみえました。

K様からお問い合わせ頂きました際に、対象となる廃棄物のお写真をメールにて頂いておりまいしたので、メール見積りにて金額をお伝えしたところご依頼頂けるとのご返信を頂きました。実際に作業に訪問させて頂いた日は、到着の30分ほど前にお電話連絡をさせて頂き、到着後は廃棄物の確認とK様にご挨拶をさせて頂き早速、作業に入りました。スタッフ2名で30分程度の作業で対象品すべてスッキリ回収させて頂きました。

搬出は裏から店内を通過する経路だと店内を汚してしまう可能性があったため、ぐるっとビルの外側を回ってトラックへ積み込みをしましたが、スピーディーに作業が完了しましたため、K様にも大変お喜び頂けました。K様この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。