アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中川区 > 名古屋市中川区 K様】ベッドとマットレスを2セットの処分

名古屋市中川区 回収事例

中川区ベッド回収アイキャッチ
ご利用エリア 名古屋市中川区

名古屋市中川区 K様】ベッドとマットレスを2セットの処分

2019.12.04 UP
回収料金 20,900
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年11月30日(40分程度の作業)

対応スタッフ

校條敬悟(スタッフ2名作業)

スタッフコメント

この度は弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋・愛知県を中心に不用品回収を承っておりますエコーズ校條でございます。

こちらのページでは名古屋市中川区K様からご自宅の家具の入れ替えに伴い現在ご使用のベッドの処分のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

単品・少量プラン

[建物/作業内容]

マンション/エレベーター有

[対象品]

シングル床板下引き出し付きベッドフレーム2個

シングルスプリングマットレス2個

 

名古屋市中川区にお住いのK様からエコーズのWEBサイトをご覧いただきフリーダイヤルにお電話をいただきました。自宅のベッドを処分して欲しいという問い合わせでございましたので、お電話で見積もり金額をお出しするために必要な情報をお聞きしていきました。エリアは中川区でエレベーター有マンション、ベッドのサイズはシングルでマットレス付のものが2セットということでした。

シングルベッドの場合は床板下に引き出しなどの収納の有無で見積り金額にも影響します作業に必要なスタッフ人数が異なりますので、床板下収納の有無を確認させていただいたところ、ベッドフレームは2台とも引き出し付きでした。そのため見積もり金額は、

シングル床板下引き出し付きベッドフレーム2個+シングルスプリングマットレス2個:合計13200円

基本料金(スタッフ2名/エレベーターありもしくは地上や1階からの回収):7700円

となりますので、お見積もり金額合計は、

20,900円(税込)

と単価も含めご案内させていただきました。K様から「解体もお願いできますか?」とご質問いただきましたので『ベッドの階解体は当日スタッフで行いますのでご安心ください。』とお伝えして、ベッドの解体の必要有無は金額には影響しないと事も合わせてご案内いたしました。

金額やサービス内容にご納得いただけたため、即決でご依頼をいただけましたので、そのお電話で回収作業の実施日の打合せをさせていただきました。ご希望が今週末土曜日でございましたので問い合わせ頂いた2日後で土曜日だっため、夕方の空き時間しかありませんでしたが、K様もご在宅だということでしたので正式にお申し込みを受け付けさせていただきました。

実物の撮影のご了承をいただけましたので対象品はお写真の収納付きシングルベッドフレーム2台とスプリングマットレス2枚になります。当日名古屋市中川区のK様宅へお伺いさせていただきK様にご挨拶を済ませ早速、ベッドのあるお部屋へご案内いただきました。

お電話で事前に金額もお伝えしておりましたので、相違がないことを念のためお伝えしてから早速作業を開始していきました。まずは私以外のスタッフ1名でマットレス2枚を順番に運び出していく間に私はベッドフレームを解体していきました。解体が終わるとまずは引き出しの入っているパーツを二人で運び出していき、その後残りの一人で持ち運びできるパーツを手分けして運び出していきました。

お部屋はアパート6階、エレベーターを使っての作業でしたので、作業時間は40分程度で完了となりました。スムーズな作業にK様もお喜びいただけ最後にベッドの設置してあった場所に落ちていたものをご確認いただき不要なゴミは合わせて回収させていただきました。

K様、この度はエコーズへベッドの回収のご依頼をいただき誠にありがとうございました。またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。