アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県春日井市 > 【春日井市 M様】 集合住宅引越し後の不用品回収

春日井市 回収事例

春日井市M様アイキャッチ画像
ご利用エリア 春日井市

【春日井市 M様】 集合住宅引越し後の不用品回収

2019.08.06 UP
回収料金 173,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年1月29日(3時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計5名作業)

スタッフコメント

弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。不用品回収エコーズの那須でございます。こちらでは、春日井市にて引越し後の退去前の不用品回収を行いましたのでご紹介させていただきます。

M様は、春日井市が対応エリアの業者を何社かお調べになられた中で、弊社ホームページもご覧になられご自身のケーズだと不用品の回収を依頼した場合どれほどの金額が掛かるのかある程度金額をお知りになられたいということでお電話をいただきました。

まずは、お電話で金額感の概算でもよいので知りたいというご要望できましたので、不用品やお部屋の状況などをヒアリングさせていただき、分かる範囲の概算金額をお伝えいたしました。実際に来て見積もりを出して欲しいとのご希望をいただきましたので、早速いただいたお電話で無料ご訪問見積りの日程のお約束をさせていただき後日春日井市のM様邸へお伺いしました。

無料ご訪問見積り当日、集合住宅エレベーター無し3階の3DKのお部屋を拝見させていただきました。M様のお片付けの見積りをすると同時に弊社で買取可能なものやリユース可能なものも確認しながら査定していきました。3DK一室まるごとの片付けの金額をご提案したところ、事前に概算をお電話でお伝えしていたこともあり即決にて回収作業のお申込みをいただくことができました。

後日、お約束した日時に回収作業にお伺いさせていただきました。集合住宅のため他の住人の方にご迷惑やご不便などかけないよう、注意を払いながら作業をすすめました。M様は、事前にお部屋の中に必要品がないようチェックして頂ており必要品や貴重品は既にお部屋の中からは持ち出されていらっしゃいましたので、残置物は全て不用品という状態でした。

作業をすすめる中でお写真や鍵(何の鍵かは不明)を見つけましたので、M様に必要なものか確認をしながら作業をすすめていきました。小物やゴミの仕分けや分別を行いゴミ袋に入れていきました。その後、ゴミ袋に入れたゴミや不用品、タンスなどの家具類、布団やカーペットなど粗大ゴミを運び出して行きました。

また、エアコンの取り外し工事や照明の取り外しなども承っておりましたので総勢5名のスタッフで作業時間は3時間程度で完了いたしました。

M様には、「予想以上にスピーディーに終わり大変助かりました!」と喜んでいただくことができご満足いただくことができ、私も大変嬉しく思いました。「退去時の不要になったモノの量に困っていたので依頼して良かった!」とおっしゃっていただきました。

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用お待ちしております。