アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県春日井市 > 【春日井市 M様】 集合住宅引越し後の不用品回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

春日井市 回収事例

春日井市M様アイキャッチ画像
ご利用エリア 春日井市

【春日井市 M様】 集合住宅引越し後の不用品回収

2019.08.06 UP
回収料金 173,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年1月29日(三時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計5名作業)

スタッフコメント

弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は春日井市にて退去に伴い、お引越し後の不用品回収のお手伝いを行いましたのでご紹介させていただきます。

M様は弊社ホームページをご覧になり、一度今回のような不用品の回収作業を依頼した場合どれほどの金額が掛かるのだろうかと思い、お電話にてお問合せをいただきました。お電話にてヒアリングさせて頂き、ある程度の概算金額をお伝えしたところ、それ打は実際に来て見積もりが欲しいとご要望を頂戴しましたので、日程のお約束をして後日無料訪問見積もりにお伺いしました。無料訪問見積りに実際にかかった時間は30分程度でした。その中で、弊社で買取可能なものや、再販売可能なものなども探しながら、お見積もりをさせて頂き金額をご提案したところ、事前にお電話にてお伝えしていたこともあり即決にてお申込みいただきました。最後に作業日程の打合せをし訪問見積りは終了しました。

後日回収作業にお伺いし、集合住宅の他の住人の方に御迷惑やご不便などかけないよう、注意を払いながら作業をすすめました。お客様は事前にお部屋の中に必要品がないようすべて搬出されていましたので、お部屋の中には必要品はなく、とても作業のしやすい状態にして頂いておりましたので、大変助かりました。作業をすすめる中でお写真や鍵(何の鍵かは不明)を見つけましたので、お客様に必要なものか確認をしながら作業をすすめていきました。小物の仕分け作業や、大物のタンスなどの粗大ゴミ、またエアコンの取り外し工事などありましたが、作業時間は3時間程度で完了することができました。お客様は、予想以上にスピーディーに終わり大変助かりましたと喜んでいただくことができて良かったです。退去時の不要になったモノの量に困っていたので依頼して良かったとおっしゃっていただきました。

M様この度は弊社を御利用いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用お待ちしております。