アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中川区 > 【名古屋市中川区 K様】 3階建て戸建て生前整理、軽トラック引越し

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市中川区 回収事例

中川区K様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中川区

【名古屋市中川区 K様】 3階建て戸建て生前整理、軽トラック引越し

2019.07.13 UP
回収料金 274,320
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2018年6月25日(9時間程度の作業)

対応スタッフ

原田 裕二(スタッフ3名作業)

スタッフコメント

いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。不用品回収エコーズ原田です。

本日は、中川区にお住いのお客様から生前整理として、屋内のご不要になられたお品物の処分と、少量のお引越し作業を承りましたのでご紹介させていただきます。

K様より、弊社フリーダイヤルにまずはお問い合わせ頂き、家を退去予定で、それのともない不用品に困っているということでお電話にてお問い合わせいただきました。訪問見積りの日程を打ち合わせし、後日お見積もりにお伺いしました。

屋内には大型家具、家電、小物類など細かな不用品もある程度残っている状態でした。お話をしていくと、少量のお引越し荷物もあるということで、不要品+お引越しの同日作業による、お得なプランをご提案し即決いただきました。

大きい物も多く、階段で運び出せない物は解体して運びだしたり、細かなものは仕分けをし、なるべくリユースできるものに目を向けて、ゴミにしてしまう物を少なくすることを意識し作業を進めました。お片付けが終わると、最後に新居へ少量の運搬のお手伝いをさせて頂き作業は完了しました。

階段の3階からの搬出がありましたので、時間がかかってしまいましたが、K様は1日で終わると思っていなかったので」非常に助かりました。エコーズさんにお願いして良かったと言って頂き、とても嬉しく思いました。

K様、この度はご利用頂きありがとうございました。