アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市西区 > 【名古屋市西区 O様】 引越しに伴う不用品回収と軽トラック引越し

夏季休業のご案内

【休業日】
令和元年8月26日(月)・8月27日(火)

令和元年8月25日(日)21:00以降及び、休業日にいただきましたお問い合わせへのご返信は、
令和元年8月28日(水)am8:00から順次対応いたします。お待たせするお客様には大変恐縮ではございますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

名古屋市西区 回収事例

西区O様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市西区

【名古屋市西区 O様】 引越しに伴う不用品回収と軽トラック引越し

2019.07.13 UP
回収料金 111,780
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2018年6月28日(3時間程度の作業)

対応スタッフ

酒井龍史(計3人作業)

スタッフコメント

いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます、エコーズ酒井です。

今回は西区O様邸で、不用品回収と軽トラでのお引越し作業をさせていただきました。事前にホームページにてお問い合わせいただき無料での訪問

お見積りにお伺いしその場で作業のお申込みをしていただきました。

お引越し先も近く、事前にある程度の不用品はお客様ご自身で処分していただけたので合計3時間ほどの作業で終わりました。

不用品は大型の家具、家電がメインでしたので、スタッフ2人1組になり運び出していき、残りの1名がお部屋の中の仕分けと、お引越しのお荷物

の梱包を進めていきました。トラックもお部屋のすぐ近くに停めることが作業は非常にスムーズに進みました。

予定より早いお時間で終わる事ができお客様にもご満足いただけました。

今回作業させていただいた物件は取り壊しが決まった物件ということでまだ他のお部屋にも住人の方がいらっしゃったのですが、

作業の様子をみていて他の住人の方からも別日で作業のご依頼を頂きました。作業風景をご覧になった方からは、「作業を見ていて安心して

任せれると思った、価格の事をO様から聞いてお願いしたいと思った」という声をいただいて非常に嬉しかったです。

O様、並びに作業をご覧になってご依頼いただいたお客様、この度は誠にありがとうございました。

エコーズ 酒井