アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市天白区 > 名古屋市天白区 A様】ロフトベッド、学習机、タンスの処分

名古屋市天白区 回収事例

天白区の家具の回収before画像
ご利用エリア 名古屋市天白区

名古屋市天白区 A様】ロフトベッド、学習机、タンスの処分

2019.07.08 UP
回収料金 23,760
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2018年6月13日(一時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの原田でございます。ご覧いただき誠にありがとうございます。今回は名古屋市天白区A様にてご依頼を頂きました実績のご紹介をさせて頂きます。A様のご自宅の子供部屋にある既に使用されていないロフトベッド、タンス、学習机の回収の見積もり金額がお知りになられたいということで弊社ホームページをご覧いただきお問い合わせ頂きました。一戸建てのお二階にありご自身たちで名古屋市の粗大ゴミで処分されることもお考えになられたということですが、自分達でロフトベッドを途中まで解体したところで、タンスや学習机も不要なのでもやっぱり一旦業者にまとめてやってもらったらどのくらいでやってもらえるか聞こうということになったそうです。タンスのサイズ感やベッド下に家具などがあるタイプのロフトベッドなのかなど少し情報をお聞かせいただき見積りさせて頂き金額をいただいたお電話で口頭でお伝えしました。

A様からは「やっぱりそれくらいはかかりすよね」「いったん検討します。」ということでしたので一旦、お電話をお切りしました。翌日、A様より再度お電話をいただき他社さんよりも弊社の方がお安くご提案できたということと、ご自身たちでやって家に傷を付けたりけがをしてしまっては元も子もないということで弊社へのご依頼を決断したとお電話をいただきました。A様のご希望日時と弊社の空き時間で回収作業日は打合せさせていただき正式に受け付けさせて頂きました。

作業の当日は、お約束した時間にお伺いしてA様にご挨拶を済ませ作業内容の確認と必要箇所の養生を行い作業を開始していきました。先ずは途中まで解体をA様でなされたロフトベッドの解体からはじめていきました。1箇所ネジ穴がつぶれてしまい解体出来ず止まってしまったそうです。ネジ穴がつぶれてしまいドライバーでは回らなくなったとき用の専用の手工具を常備しておりましたのでその工具を使用して難なくネジ穴がつぶれてしまったネジも取り外しロフトベッドの解体も済ませました。解体したパーツは床に直接置くことはなく専用のマットを敷きその上に並べていきました。その後パーツごと2階から二人で慎重に運び出し、その後は同室内にあるタンスと学習机も難なく運び出しを終えることができました。スピーディな作業にとても驚かれたご様子で「やっぱり餅は餅屋にお願いしたほうがいいね!」「ご苦労様ありがとう。助かりました。」とお喜び頂くことができました。A様、今回は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。また何かお困りごとなどございましたら是非お声がけいただけると幸いです。