アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市千種区 > 【名古屋市千種区 K様】家財整理に伴う粗大ゴミ回収

名古屋市千種区 回収事例

千種区K様アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市千種区

【名古屋市千種区 K様】家財整理に伴う粗大ゴミ回収

2018.08.20 UP
回収料金 10,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2018年2月12日(15分程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(一人作業)

スタッフコメント

名古屋市千種区のK様より、家財整理に伴う不用品の処分のお手伝いにお伺いさせて頂きました。

今回K様は新しい家具をご購入されて、配達されてくる前に今ある家具を処分したいとのことで、弊社ホームページをご覧になりお電話にてお問合せいただきました。お電話ではお住いの地域と作業環境(エレベーターの有無や玄関から出し入れ可能か否か)などをヒアリングさせていただき、お電話で金額をお伝えできる内容でしたのでお伝えしたところ、さっそくお申込みをご希望いただきましたので日程の打合せをしました。新しい荷物が近日中に届くということでしたのでお電話いただいた翌日にさっそくご訪問致しました。

作業環境は集合住宅の1階にお住いでしたので、私1名でご訪問してまずお電話で承ったお品物と現物とを照らし合わせ、間違った回収をしないよう作業に移りました。玄関に玄関マット(床養生)を敷き作業開始しました。内容は、カラーボックスや引き出しチェスト、段ボールや小家電などを搬出していきました。品目点数は少なかったので15分程度で積込を終えました。

K様は思ったよりも簡易的に手間なく粗大ゴミを片付けることができたと喜んでいただき、こんなに簡単に申し込んですぐ来てくれるならまた頼むわ!とご満足いただけた様子で、嬉しかったです。

この度は数ある会社の中から弊社をご利用くださいましたこと心よりお礼申し上げます。また何かお困りごとなどございましたら是非お声がけいただけますと幸いです。