アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県小牧市 > 【小牧市 K様】 シングルのベッドフレームとマットレスの回収

愛知県小牧市 回収事例

K様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県小牧市

【小牧市 K様】 シングルのベッドフレームとマットレスの回収

2023.04.23 UP
回収料金 15,400
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年4月21日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

愛知県小牧市K様よりシングルベッドのフレームとスプリングマットレスの処分がしたいのでいくらかかりますか?とフリーダイヤルにお問い合わせのお電話をいただきました。口頭で金額をお知りになられたいというご要望でしたのでエリア、エレベーター有無、エレベーター無しは回収などの作業内容とベッドフレームの床板下に引き出しなど収納の有無を確認させていただき見積り金額をお出ししました。

床板下に引き出しがあるタイプのベッドでエレベーター無し2階からの回収だったため2人作業で行うことも合わせてご説明させていただきました。一度ご検討されるということでお電話を一旦終了しました。数時間後にK様よりお電話いただき「他社さんよりも安かったのでやっぱりお願いしたい!」とご連絡をいただくことができましたのでお申し込みを受け付けさせて頂きました。

お約束した日にお伺いしてK様にご挨拶を済ませまずはドアの養生とベッドの解体したパーツを一時置くための床面にマットを敷き、まずはスプリングマットレスを回収いたしました。その後2名で無料で行うベッドの解体を行い、引き出しが入っているパーツは二人で階段を降ろしました。その他のパーツも回収を終え、ベッドが置いてあった場所の掃き掃除を終えてK様にご確認いただきました。

スムーズな作業にとてもお喜び頂け、また不用品が出たらお問い合わせをいただけるとおっしゃって頂けました。K様、この度は数ある不用品回収業者の中からエコーズへご依頼をいただき誠にありがとうございました。またのお声がけお待ち申し上げております。