アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県津島市 > 【津島市 O様】戸建て解体前残置物丸ごと撤去回収

愛知県津島市 回収事例

津島市O様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県津島市

【津島市 O様】戸建て解体前残置物丸ごと撤去回収

2018.08.20 UP
回収料金 719,600
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2018年6月15.16.17日(合計3日間)

対応スタッフ

酒井龍史(合計9人作業)

スタッフコメント

いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。エコーズ酒井です。今回は津島市O様邸にて3日間の作業をさせていただきました。

O様邸は先代から長い間お住いになられていたお家ということで、物量が多く日数がかかりました。

1階の生活スペースは作業に入る前にご親族の方でお片付けしていただいた為作業はスムーズに完了しました。

2階の屋根裏のスペースと、お庭のご処分品が多く、作業の大部分はこの2か所の片付けに費やしました。

屋根裏に関しては昔先代の方が使用されていたながもちや、藁、農機具など歴史のあるモノが多くあり、

ご親族の方も把握していない物がたくさんでてきました。解体前の作業ということで、1階に布団や毛布をひき、2階の品物を

1階にどんどん落としていき仕分けをしていきました。スタッフ全員真っ黒になりながらの作業でしたが終わった時の達成感は格別でした。

お庭も石やブロックなどの重量物が多く体力を使う現場でしたが、弊社若手スタッフの活躍もあり無事全撤去できました。

O様この度はご依頼誠に有難うございました。最後にアンケートにもご協力いただき感謝申し上げます。

またの機会がございましたら是非弊社にご用命ください。最後まで読んでくださりありがとうございます。