地域の皆様に支持され
お客様の声
VOICE
新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

出勤時に必ず
検温しています

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い
しています

手指の消毒
をしています

換気に
ご協力ください
希望者の方のみへのご対応
作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。
お願い
お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。
名古屋市千種区

Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?
引越しにともなう不用品の整理
Q何で当社サービスを知りましたか?
不要品、名古屋で検索して不用品回収ecoosのホームページにアクセスしました。
Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?
他者との比較。安心が一番。
Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?
価格と対応の迅速さ
Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください
マンション管理室までごあいさつにいってくださり、対応に感謝。パソコンの処分に困っていたので助かりました。
名古屋市千種区W様、この度はお引越しに伴う不用品回収のご依頼を頂き誠にありがとうございます。W様からは、お電話でお問い合わせ頂きましたが、他社さんとご比較いただき弊社の方が安かったのと、処理の方法にご安心を頂けたということでご依頼をいただくことができました。
値段が安いだけではなく、スタッフのの対応や、不用品の扱いの説明がしっかりしていたことが決め手だったと作業にお伺いさせていただいた際にお話し頂きました。確かにいろんな業者さんがいらっしゃいますのでご判断には複数お見積りを取ることをお勧めいたします。エコーズでは、口コミを頂いた通り、管理人様がいらっしゃるマンションでは必ずご挨拶をさせて頂き、後々もお客様のご迷惑とならないよう作業時の注意点などをおうかがい致しております。
W様にもスタッフの対応に大変お喜び頂くことができました、今後ともお言葉を励みに今後もお喜び頂けるよう気配りを忘れずご対応させて頂く所存です。この度はM様、アンケートへのご協力と温かいお言葉までいただき誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。またご不用品などでお困りの際はお気軽にお声がけいただけると幸いです。

