地域の皆様に支持され
お客様の声
VOICE
新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

出勤時に必ず
検温しています

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い
しています

手指の消毒
をしています

換気に
ご協力ください
希望者の方のみへのご対応
作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。
お願い
お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。
名古屋市瑞穂区

Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?
以外に物が多すぎていた。
Q何で当社サービスを知りましたか?
ホームページ
Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?
かたづけ状況によって
Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?
少し前に名前に気付いたことがあって
Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください
よい会社に感じられた。
名古屋市瑞穂区お客様、この度は生前整理に伴う不用品回収と買取のご依頼を頂き誠に有難うございました。また、アンケートにご協力いただき感謝致します。
不要なタンスやその他粗大ごみの回収をご利用いただきましたが、お客様では大きかったり重たかったりで処理にお困りになられお問い合わせを頂きました、最初はお電話で概算をお伝えしある程度、ご安心頂けたご様子でご訪問見積りにお伺いし、料金もご納得いただけご依頼を頂けました。家財の処分と合わせて金華山張のソファも買取させて頂くことができました。
「良い会社」とお感じ頂け大変嬉しく思います。お言葉に甘んじることなくお客様の立場に立って、感動して頂けるお仕事を今後も目指し日々努力いて参ります。この度は、瑞穂区お客様、エコーズをご利用いただき誠に有難うございました。またの機会ございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。

