アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市瑞穂区 > 名古屋市瑞穂区でタミヤ電動RCカーと双葉プロポT7PXRの買取

名古屋市瑞穂区でタミヤ電動RCカーと双葉プロポT7PXRの買取

タミヤネオファイターバギーとフタバ7PXRの画像

カテゴリー

ホビー・おもちゃ

ブランド・メーカー名

電動RCカー:株式会社タミヤ プロポ:双葉電子工業株式会社

年式

-

型番・型式

電動RCカー:ネオ マティブロッグ プロポ:T7PXR T-FHSS
2023.09.22 UP
買取金額 20,000
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

買取データ

買取日

2023年9月10日

買取方法

不用品回収と同時買取

買取地域

名古屋市瑞穂区

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋・愛知県を中心に不用品回収と出張買取を行っていますエコーズの買取担当の佐藤です。

エコーズでは、家具や家電はもちろんのこと、今回ご紹介するようなラジコンやプロポ、ゲーム機やソフトなどホビー用品なども買取しております。また、楽器やオーディオなどなどその他のお品物で再販売可能なお品物は買取査定となりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

こちらのページでは、名古屋市瑞穂区のお客様より引越しに伴う不用品回収のと同時にTAMIYAのネオ マティブロッグ(ネオファイターバギー)とFutabaプロポ7TPXR T-FHSSの買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

引っ越しに伴い家財処分がメインで無料ご訪問見積りのご依頼をいただきました。不用品回収の見積もりと合わせて買取査定もご希望をいただいておりましたので、今回ご紹介させて頂ておりますタミヤのネオ マティブロッグとフタバT7PXRのを含めほか数点のRCカー用品などの査定をさせていただきました。

特に双葉電子工業株式会社のT7PXRは、ラジコンカーのプロドライバーに世界的に多く愛用されている最上級モデルのディティールが採用されているプロポとして人気が高く、上級者向けハイエンドモデル仕様です。買取金額はTAMIYAのネオ マティブロッグと合わせて20000円ですが、ほとんどが双葉電子工業株式会社T7PXRの買取金額です。

1LDKで引越しのお荷物は、少量で不用品は家電や家具一式と、当日までに処分できなかったゴミも合わせて回収させていただいたお客様でしたが、買取金額を差し引き出来たため、お客様の想定していらっしゃったご負担金額よりもお安く回収ができたため、大変お喜び頂くことができました。

名古屋市瑞穂区のお客様、この度は不用品回収と買取のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

査定スタッフ

佐藤正吾