アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市昭和区 > 名古屋市昭和区で2014年製426ℓ東芝冷蔵庫の買取

名古屋市昭和区で2014年製426ℓ東芝冷蔵庫の買取

426ℓ東芝冷蔵庫の画像

カテゴリー

家電・電化製品 

ブランド・メーカー名

TOSHIBA

年式

2014年

型番・型式

GR-G43GXVE (ZN)
2023.09.15 UP
買取金額 9,000
水平線
  • イメージ画像1

買取データ

買取日

2023年9月12日

買取方法

不用品回収と同時買取

買取地域

名古屋市昭和区

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋を中心に不用品や粗大ゴミの回収と不用品買取を承っておりますエコーズの酒井でございます。

こちらのページでは2014年製ではありましたが状態が美品だったため、引越しに伴う不用品の回収のご依頼をいただいた名古屋市昭和区のお客様から買取させていただきましたTOSHIBAノンフロン冷凍冷蔵庫GR-G43GXVE (ZN)をご紹介させていただきます。

GR-G43GXVE (ZN)は、家電量販店エディオンのオリジナルモデルでカラーはリアレディッシュゴールドになります。野菜室を中央にしたことにより使いやすさを追求したモデルとなります。幅は60cmとスリムなためスッキリおさまる省スペース化を実現しています。

名古屋市昭和区のお客様からは、お住いのマンションから新築の一戸建てへ引越しに伴いTOSHIBAノンフロン冷凍冷蔵庫GR-G43GXVE (ZN)を手放して新たに冷蔵庫を新調されるということで買取させていただきました。

2LDKのマンションの引越しに伴う不用品回収がめいんでしたので粗大ゴミの処分などで必要なご負担金額から冷蔵庫の買取金額をマイナスできたためご負担金額の軽減になったとお喜び頂くことができました。

他社、不用品回収業者さんでは2014年という年式ですと状態の良し悪しに関わらず、買取ができない業者さんもいますので、是非ともファミリーサイズの大型冷蔵庫に限りますが製造から6年以上たっていてもエコーズなら買取できる場合がございますので一度お気軽にお問合せいただけると幸いです。

名古屋市昭和区のお客様、この度は大変良いお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

査定スタッフ

酒井 龍史