アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市名東区 > 名古屋市名東区でエルゴヒューマンプロ(剥がれ有り)の買取

名古屋市名東区でエルゴヒューマンプロ(剥がれ有り)の買取

エルゴヒューマンプロアイキャッチ画像

カテゴリー

ブランド家具

ブランド・メーカー名

Ergohuman

年式

-

型番・型式

Pro
2023.07.06 UP
買取金額 10,000
水平線
  • イメージ画像1

買取データ

買取日

2023年6月9日

買取方法

不用品回収と同時買取

買取地域

名古屋市名東区

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。不用品回収エコーズの買取担当をしております大津です。こちらのページでは、名東区U様から引越しに伴う不用品回収を承った際に買取させていただきましたErgohuman Pro(エルゴヒューマンプロ)オフィスチェアをご紹介させていただきます。

まずはじめに今回U様より買取りさせていただいたエルゴヒューマンプロにはひじ掛けの片側に2枚目の画像の赤丸箇所の剥がれがございましたので、買取金額が10000円となっておりますが備品の場合は通常、付属品の有無によって25000円~35000円で買取は可能です。

U様からは、お電話でお問い合わせをいただき引越しに伴う不用品回収の見積もり依頼をいただきました。新築住宅への引越しのため2LDKほぼまるごとのお片付けを含む見積りだったため、無料ご訪問見積りにお伺いさせていただきました。見積もり日当日は私は同席はできませんでしたが画像でのやり取りで査定させていただきました。現場のスタッフより全体画像、モデルとダメージがある箇所の詳細を送ってもらいましたが、全体的に汚れや使用感は少なかったのですが、ひじ掛けの片側がわりと大きく剥がれ欠損しておりましたので買取金額の減額となってしまいました。

U様にもその点はご理解をいただくことができ、最終的には不用品回収と同時引き取りでエルゴヒューマンプロオフィスチェアを買取させていただくことができました。

まだまだ使用できる家具類などもありましたが、新築への引越しのため新調するとのことでその他も買取できる家具があり、不用品回収のご負担金額を軽減でき大変お喜び頂くことができました。

[詳細]

Ergohuman Pro(エルゴヒューマンプロ)

付属品 ヘッドレスト付き

カラー ライトメタリックホワイト

高級デスクチェアの定番であるエルゴヒューマンの座面チルド機能を搭載したハイエンドモデルです。ハーマンミラーのアーロンチェア同様に人気の高いオフィスチェアです。

名東区U様、この度は貴重なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

査定スタッフ

大津 旭生