アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市港区 > 【名古屋市港区 G様】 2021年製SHARP加湿空気清浄機 KI-LX75-Wの買取

【名古屋市港区 G様】 2021年製SHARP加湿空気清浄機 KI-LX75-Wの買取

SHARP加湿空気清浄機の画像

カテゴリー

家電・電化製品 

ブランド・メーカー名

SHARP

年式

2021年製

型番・型式

KI-LX75-W
2023.06.24 UP
買取金額 5,500
水平線
  • イメージ画像1

買取データ

買取日

2023年6月1日

買取方法

不用品回収と買取

買取地域

名古屋市港区

スタッフコメント

不用品回収と買取を名古屋を中心に行っておりますエコーズの買取担当の大津です。この度、名古屋市港区Gさまより引越しにとも伴い不要となった家具や家電の中で買取をさせて頂きました2021年製SHARP加湿空気清浄機KI-LX75-Wの買取をご紹介させていただきます。

G様は、現在お住いの2LDKのマンションから引越しをされるということで、まだ購入して3年くらいの家電製品や家具が何個かあるので買取査定とその他古い冷蔵庫や洗濯機など家電とベッドやカーペットなど粗大ゴミの処分の見積もり希望でお電話をいただきました。見積り対象品が多数だったため無料ご訪問見積りにまずはお伺いさせていただくこととなりました。

無料見積り当日、対象品を拝見しますと富士通の2021年製のエアコンや同年式のSHARP加湿空気清浄機KI-LX75-Wなど家電、ニトリさんで購入したキッチンボードとテーブル+ベンチ+椅子2脚のダイニングセットが買取査定の対象品としてございました。また、処分されたい家電や家具、粗大ゴミもありましたのでそれらはご負担金額の見積もりを合わせて行いました。買取金額の合計としては▲17000円となりましたので不用品回収のご負担金額からマイナスさせていただいた金額で見積書を作成させていただきました。買取金額の合計17000円の内、こちらのページでご紹介しておりますSHARP加湿空気清浄機KI-LX75-Wは状態も良く美品でしたので5500円お付けできておりました。

相見積もりだったため、見積もり日当日は退席させていただきましたが、後日G様からお電話いただけ不用品回収と買取の両方のご依頼をいただくことができました。

SHARP加湿空気清浄機KI-LX75-Wは、プラズマクラスタ―25000を搭載したシャープの加湿機能付き空気清浄機です。KI-LX75-Wは2019年の10月に発売されたモデルですが、買取させて頂いたのは2021年製でした。COCOROというスマホと本体を無線ラン接続するとクラウドのAIに接続して運転状況や空気情報を蓄積して分析する機能も搭載しています。定期的にフィルターの埃を集め回収する自動掃除ユニット付です。

G様、この度は貴重なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

査定スタッフ

大津 旭生