アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市東区 > 【名古屋市東区 株式会社J様】 事務所移転に伴う不用品回収 【写真以外回収品有】

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市東区 回収事例

名古屋市東区様 事務所移転不用品回収作業前
ご利用エリア 名古屋市東区

【名古屋市東区 株式会社J様】 事務所移転に伴う不用品回収 【写真以外回収品有】

2017.08.01 UP
回収料金 30,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2017年7月31日

対応スタッフ

中谷修平

スタッフコメント

今回は名古屋市東区の事務所移転に伴う不用品回収のお手伝いに呼んでいただきました。今回いくつも事業所のある会社さんからのご依頼のためお申込みをいただく方と現場に立ち会っていただく方が別々の方というパターンでした。こういったパターンのお客様の場合お申込みをいただくにも処分品が分からなかったりお客様同士のお話が違っていることがあってはならないので一度お見積りに伺わせていただくことがあります。実際弊社スタッフが現場にお伺いしてお見積りをさせていただくことにより話の食い違いなどを無くすようヒアリングをさせていただきます。そのため実際作業に伺った日も段取り通り2名で伺い1時間程度で作業を完了させることができました。作業内容は東区のマンションの一室を事務所として使用されていたため部屋からの搬出後、台車に乗せてそのまま車まで運ぶという流れを2名でひたすら作業させていただきました。事務所の移転後もお困り事があれば是非エコーズを呼んでください。ありがとうございました。