アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県稲沢市 > 【愛知県稲沢市 S様】 タンスの回収

愛知県稲沢市 回収事例

S様のタンス回収のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県稲沢市

【愛知県稲沢市 S様】 タンスの回収

2023.06.25 UP
回収料金 14,300
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年6月5日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須 勉(スタッフ2名)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの那須でございます。過去の回収実績ページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社へのご依頼は、一部屋や一軒まるごとの不用品の片付けや回収のご依頼も多いですが、断捨離や模様替えなどの家財整理でタンス一棹など家具やマッサージチェアなど粗大ゴミ単品の処分のご依頼も多くいただいております。今回も稲沢市S様より3枚扉の洋服タンスの回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

S様からはお電話をいただき稲沢市の自宅のマンションにあるタンスを処分したいので金額をお知りになられたいというお電話をいただきました。単品や少量の不用品回収の見積もり依頼でお電話をいただいた場合は、詳細をお聞きして口頭で見積り金額をお伝えいたしておりますので、タンスのサイズ感や集合住宅の場合はエレベーターの有無などをお聴きして金額をお出ししました。

S様は一番最初に弊社へお問い合わせいただきましたので、「はじめて不用品回収業者の利用を検討しているので相場が分からないけどだいたいどこもそのくらいの料金ですか?」とお尋ね頂きましたが、業者によって単品の不用品回収の金額はまちまちのため『一度、もう何社かお問い合わせいただきご比較してみてください。』と相見積もりのおススメを致しました。S様からも「他も聴いてエコーズさんが1番条件が良かったらまた電話しますね。」とおっしゃったので一旦、他社さん含め比較ご検討の結果をお待ちする事となりました。

その日にS様から「やっぱりエコーズさんにお願いしたので日にちの打合せしたいです」とp電話をいただくことができました。2万円くらいの所と16500円だったところで弊社が一番お安くご提案できたとのことでご依頼をいただくことができました。

お約束した回収作業の当日、S様の前にご予約頂いているお客様の作業が終わりましたので、S様邸に向かう前にお伝して稲沢市にスタッフ2名で向かいました。S様邸に到着して、S様にご挨拶させていただき作業内容の確認とご説明をさせて頂きました。もちろん、見積もり後の追加料金は頂いておりませんので、お電話でお伝えした通りの金額で作業を回収いたしました。先ずはタンスが上下2分割できるものでしたので、上の部分を外した後、いったん仮置きするためタンスの手前に専用のマットを床に敷きました。あとは、ドアや共用部分などの必要箇所に養生を行い運び出しを始めていきました。

タンスはお部屋のクローゼットの前に置いてあり片方しかクローゼットの扉が開かない状態でした。やっぱり不便だということで今回処分される今年されたということでした。上下分割してパーツごとスタッフ2人で無事運び出し回収を終えました。回収後は壁や床面の除チリを行い簡易清掃をしてS様にも仕上がりを確認いただきご満足いただきました。

金額面もスタッフの対応にもお喜び頂け「また何か不用品に困ったら真っ先に電話しますね!丁寧な仕事でエコーズさんにお願いして良かったです。」とおっしゃって頂けました。S様、この度は数ある業者の中からエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。