アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中村区 > 【名古屋市中村区 A様】引越し伴う粗大ゴミや家具・家電の回収

名古屋市中村区 回収事例

中村区A様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中村区

【名古屋市中村区 A様】引越し伴う粗大ゴミや家具・家電の回収

2023.05.29 UP
回収料金 33,990
水平線
  • イメージ画像2
  • イメージ画像3

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年5月21日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

名古屋市中村区A様より引越しをするため要らないものの回収の見積もりをして欲しいとお電話をいただきました。先ずは見積り方法の確認で対象品の確認をさせて頂きました。

大きなものは整理タンスとシェルフ、テレビ台と折りたたみベッド、洗濯機と学習机ということでしたのでサイズ感の確認が必要な家具と洗濯機は買取査定とリサイクル料金の確認のため詳細をお聞きしました。洗濯機は10年ほど前に製造されたものできしたので買取査定の対象外でしたので、家具類と共に金額をお伝えいたしました。

最初のお電話は、現在わかっている不用品の金額をお知りになられたいという目的でしたが、今後片付けを進めるうちに細々した不要品が引越し日までに多数出そうだということでした。そのため細々したものがある程度まとまったら、改めて今回見積もりした家具と洗濯機を含め、LINEでお写真を送って頂くことになりました。

後日、先日電話で見積もりし家具類と洗濯機のお写真とその他、三輪車やベビーゲージ、お布団やクッションなどの粗大ゴミを一室に固めて撮影されたお写真をLINEいただきました。粗大ゴミは何がどれくらいあるかおおよそ確認できるお写真でしたので、お電話の際にお伝えしていた金額と合わせて見積り金額をLINEさせて頂きました。ご検討いただけるとのご返信をいただきましたが、当日の数時間後にはご比較検討いただきご依頼頂けるとのLINEをいただくことができました。

お約束させていただいた回収作業の当日、お約束した時間にお伺いして、A様に御挨拶させていただき不用品の確認とドアなどの養生から作業を始めていきました。不燃ゴミの日に間に合わなかったパズルのフレームや中もの入ったしょうゆの瓶などを「このあたりも持っていけますか?」と追加のご用命をいただきましたので、もちろん合わせて回収させていただきました。

まずは、洗濯機の取り外しをおこない運び出して順番に大きな家具から運び出していきました。その後、お写真をいただいていた粗大ゴミも回収させていただき全ての不用品の撤去が完了しましたので、A様に御確認いただきご精算いただきました。

A様からは、見積もりがとても明瞭で分かりやすく安心してお願いできたと大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。A様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけるご対応ができ嬉しく思います。またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。