アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市瑞穂区 > 【名古屋市瑞穂区 T様】 タンス3棹の処分と家具移動

名古屋市瑞穂区 回収事例

T様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市瑞穂区

【名古屋市瑞穂区 T様】 タンス3棹の処分と家具移動

2023.05.18 UP
回収料金 38,500
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年5月14日(1.5時間程度の作業)

対応スタッフ

酒井龍史(スタッフ2名作業)

スタッフコメント

名古屋市瑞穂区T様よりフリーダイヤルにお電話をいただき、模様替えをしたいので家具の処分と空いたスペースにベッドなどの移動の見積もりが聞きたいというお問い合わせをいただきました。

過去に弊社をご利用いただいたご親族の方に電話番号をお聞きになられお電話をいただいたとのことでした。過去にご利用いただいたのはT様の娘様で娘様が引越しをされた際に弊社へ不用品の回収と買取をご依頼いただき価格も良心的でとても親切だったとうことで、T様がどこかよい不用品回収業者を知らないか?と娘様にご相談されたため、その時の名刺に書かれていた電話番号をお聞きになられお問い合わせをいただくことができました。

エレベーター有のマンションでしたので難作業はないと判断させていただきお電話で見積り金額をお伝えするためタンス3棹のだいたいの寸法をお聞かせいただきました。タンスを撤去後に同室内の別室からベッドと袖机とテレビなどを移動されたいとのことでしたので同じく移動するもののサイズ感や作業内容を確認させていただき見積りさせて頂きました。内訳はタンス3棹で29700円+家具移動で8800円の合計38500円(税込)で口頭で見積り金額をお伝えしたところ即決でご依頼をいただくことができました。

作業希望は1週間後の日曜日で作業当日、お約束した時間にスタッフ2名でお伺いさせていただきました。T様にまずはご挨拶を済ませ回収するタンスや移動する家具や家電製品を確認させていただき作業の段取りのイメージを一緒に作業を行うスタッフと共有しました。先ずは必要な箇所に養生を行いタンスの運び出しのため分割できる範囲分割をしていきました。その後、タンスを運び出したのちタンスが設置されていた場所の除チリを行いT様も床の拭き掃除を少しされたいとのことでしたので、私どもは移動するベッドの分解をはじめました。T様のお掃除もお済になられたためまずはテレビやテレビ台を移動してその後ベッドやマットレス、袖机などを順番に移動いたしました。

最後に今回移動した家具や家電製品があった場所には新調した家具を設置なされるということでしたので簡易清掃を行い、すべての作業が完了いたしましたのでT様にご確認いただきました。T様には「部屋に入ってもらうことになるので色々インターネットで調べてみたけどどこが良いのか分からなくなってしまっていたところ娘が引越しを最近したので不用品回収業者を使ってないかとピンときたので聞いてみたところエコーズさんを紹介してもらった。電話対応もとても丁寧で安心してお任せできそうだと思いとてもホッとしました。作業もとても手際よくやって頂け本当に助かりました。」とお喜び頂くことができました。T様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。

不用品回収エコーズでは不用品回収をご依頼いただいたお客様に対して同時作業でございましたら家具移動もオプションサービスでご利用いただけます。お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。