アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市昭和区 > 【名古屋市昭和区 S様】リフォームに伴うタンスとテレビボードの回収

名古屋市昭和区 回収事例

S様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市昭和区

【名古屋市昭和区 S様】リフォームに伴うタンスとテレビボードの回収

2023.04.14 UP
回収料金 25,300
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年4月10日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(スタッフ2名作業)

スタッフコメント

名古屋市昭和区のS様より、リフォーム前の仮住まいへの引越しに伴い大きな家具3点が不要になったとのことでお問合せいただきました。

今回S様はまずは、リフォームができるよう仮住まいに引越しをなされるということで一旦仮住まい先のマンションでも使用しないタンス一式と大型のテレビボードを一旦処分するため金額をお知りになられたいとのことでした。必要品はお引越し業者さんで新居へ運搬済みでいらっしゃいました。その際にお引越し業者さんに今回の対象家具はついでに処分してもらえないかとご相談されたようですが、お引越し業者さんには「不用品の取扱いはできない」と断られたそうです。そこでお困りになられ不用品に関しもご自身で業者を探すためインターネット検索された中に弊社を見つけていただけお電話をいただいたとのことでした。

お電話いただいた際に、不用品をお聞きすると口頭でお見積り金額をお伝えできる内容でしたので、お住まいの地域、階段作業の有無、家具のおおよそのサイズを教えて頂きお約束できる金額をお伝えしました。実際に拝見していませんが、弊社では当日の追加料金などは一切いただておりませんので、お電話でお約束した金額以上にならないことも合わせてご説明させていただきました。

金額にご納得いただけましたので実施日の日時の打合せをさせて頂きましたところ、なるべく早く回収に来てほしいとのことご要望をいただいたため、当日の、夕方でご提案させて頂き即日回収にお伺いさせていただくこととなりました。開始前にドアや仮置きする場所に養生や専用のマットを敷き運び出しを開始していきました。

S様には金額、対応スピードともにご満足いただけ大変ご満足いただくことができました。その日のうちにご対応できない日もございますが、なるべくお客様のご希望に添えるよう努力しておりますので、お困りごとがございましたら一度お声がけいただけると幸いです。