アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県豊山町 > 【豊山町 M様】 洗濯機の回収

豊山町 回収事例

M様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 豊山町

【豊山町 M様】 洗濯機の回収

2022.03.19 UP
回収料金 10,230
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年2月11日(10分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県西春日井郡豊山町のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきメールにてお問い合わせをいただいたお客様です。洗濯機の回収を希望されているお客様でした。お見積金額と作業候補日程のご返信をさせていただきました。洗濯機は家電リサイクル法対象製品のため、メーカーにより料金が異なります。最小金額~最大金額をお伝えして金額にご納得頂き不用品回収作業のお申し込みを頂きました。

作業当日はスタッフ一名でお伺いさせて頂きました。到着時間のお時間をお客様にご連絡した時には既にお部屋の外に洗濯機を出して頂いているとのお話でした。現場に到着したらその洗濯機をトラックへ積み込み、現金にて精算をさせて頂き作業が完了致しました。

お客様にて洗濯機を外に出して頂いたお陰で10分程度で作業が完了致しました。大変助かりました。お飲み物の差し入れまでご準備下さりとても嬉しく思いました。

M様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼誠にありがとうございました。またお困り事が御座いましたらお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。