アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中村区 > 【名古屋市中村区 T様】 エレベーター無し3階からの家電製品の回収

名古屋市中村区 回収事例

T様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中村区

【名古屋市中村区 T様】 エレベーター無し3階からの家電製品の回収

2022.02.14 UP
回収料金 19,470
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県名古屋市中村区のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきメールにてお問い合わせをいただいたお客様です。お引っ越しに伴い冷蔵庫と洗濯機の回収を希望されているお客様でした。お問い合わせをいただいたメールにて容量や製造メーカーを確認させて頂きお見積金額を算出させていただきお申し込みを頂きました。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンの4品目は家電リサイクル法対象製品のためメーカーや容量により料金が異なります。

作業当日はスタッフ一名でお伺いさせて頂きました。エレベーターの無い建物からの搬出でした。作業時間は20分程度でした。

私がお伺いした時点で冷蔵庫と洗濯機は既に出せる状態にしていただいた事や搬出経路を確保していただいたお陰でとてもスムーズに作業をさせて頂くことが出来ました。

T様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼誠にありがとうございました。お引っ越し先でもお困り事が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。