アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市西区 > 【名古屋市西区 N様】引越しに伴う家電や家具の回収

名古屋市西区 回収事例

N様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市西区

【名古屋市西区 N様】引越しに伴う家電や家具の回収

2022.01.29 UP
回収料金 29,370
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年12月11日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県名古屋市西区のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただいたお客様です。お引っ越しに伴い不用品を回収して欲しいというご要望でした。お電話にてお見積金額をご案内してお見積金額にご納得頂きお申し込みを頂きました。

作業の流れをご説明致します。作業当日はスタッフ二名でお伺いさせて頂きました。まず二人で搬出する不用品を先に出して、不用品を一人が運んでいる間にもう一人が室内でベッドフレームの解体などを行い運び出す準備を進めます。全ての不用品を外に運び終わったら掃き掃除をして作業は終了です。お引っ越し前にも関わらずお部屋の動線を確保して頂きとても作業がやりやすかったです。助かりました。作業時間は45分程度で完了して最後に現金にて精算をさせて頂きました。現場での精算方法は現金だけではなくクレジットカードも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

N様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼誠にありがとうございました。