アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県みよし市 > 【みよし市 O様】引越しに伴う不用品回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

みよし市 回収事例

O様のアイキャッチ画像
ご利用エリア みよし市

【みよし市 O様】引越しに伴う不用品回収

2022.01.29 UP
回収料金 18,166
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年12月5日

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県みよし市のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきメールにてお問い合わせをいただいたお客様です。お電話でのお見積り希望を頂いておりましたので弊社スタッフからメールにご記載いただいたお電話番号へお電話をさせて頂きました。お引っ越しに伴い不用品を回収して欲しいというご要望でした。お電話でお見積りが可能な内容だったため、そのままお見積り金額をご案内させていただき不用品回収作業のお申し込みを頂きました。

作業当日はスタッフ一名でお伺いさせていただくことになりました。お伺いした時には既に玄関までお客様が不用品を持ってきて頂いている状況でしたので、私が不用品を外に出して台車で運ぶ流れで作業を進めました。集合住宅一階からの回収作業で30分程度で作業が完了致しました。

お客様がスタッフ到着前に事前に玄関へ不用品を運んでいただいたお陰で想定した時間より早く作業を終えることが出来ました。感謝申し上げます。O様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼誠にありがとうございました。