アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県みよし市 > 【みよし市 O様】 引越しに伴う不用品回収

みよし市 回収事例

O様のアイキャッチ画像
ご利用エリア みよし市

【みよし市 O様】 引越しに伴う不用品回収

2022.01.29 UP
回収料金 18,166
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年12月5日

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。不用品回収エコーズの中谷でございます。こちらのページでは愛知県みよし市O様から引越しに伴い不要になる家電製品メタルラックの回収を承りましたのでご紹介させていただきます。

O様からは、弊社ホームページをご覧いただきお問い合わせフォームから見積り依頼をいただきました。フォームの内の「お電話での見積りを希望」にチェックを頂いておりましたので、メールにご入力いただいた日時にお電話をさせていただきました。

引っ越しをするため不要になる家電製品と粗大ゴミの回収をして欲しいというご要望でしたので、電話でご説明いただける数の不用品かご確認させていただきました。

対象品が、

単身者用2ドア冷蔵庫

電子レンジ

空気清浄機

メタルラック

だったため、詳細をお聞かせいただきお電話で見積り金額をお伝えしました。O様から「その金額ならお願いしたい!」とご希望をいただけましたので、回収日時の打合せをさせていただき正式に回収作業のお申し込みをいただきました。

作業の当日は、冷蔵庫もありましたが比較的小型だったためスタッフ一名でお伺いさせていただくことになりました。お伺いした時には既に玄関までO様が不用品を持ってきて頂いている状況でした。そのため、私が不用品を玄関から外に出して台車で運ぶのみの流れで作業を進めることができました。集合住宅一階からの回収作業でしたので不用品4品目の回収で30分程度で作業が完了する事ができました。

エコーズでは、もちろん既存の場所から不要品の回収はいたしますのでお客様で玄関先などまで運んでいただく必要がございません。家電製品の取り外しやベッドの解体などは無料で行いますので、お手間なく不用品の処分ができます。

今回は、O様が事前に玄関へ不用品を運んでおいていただいたお陰で、想定した時間より早く作業を終えることが出来ました。O様、この度は不用品回収のご依頼誠にありがとうございました。