アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市昭和区 > 【昭和区N様】 引越しに伴う不用品回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市昭和区 回収事例

N様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市昭和区

【昭和区N様】 引越しに伴う不用品回収

2021.12.25 UP
回収料金 35,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年11月3日(45分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

名古屋市昭和区N様より、不用品回収のご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

お客様は単身赴任が終了し、ご自宅に引越しされる予定でした。その為、家具や家電製品を全て処分したいとのことでフリーダイヤルからお問い合わせを頂きましたのでまずは、無料訪問見積りのお申込みを頂きました。

見積り当日、不用品や作業環境などの確認を行い回収に必要な費用と作業内容などのご説明させて頂きました。

N様にお見積りの内容をご納得いただきましたので回収作業にお申し込みを頂きました。

回収作業の当日は、エレベーターを使用する為、エレベーター内に養生を施しました。搬出作業を行う前に、見積り時から不用品の内容に変更がないか確認を行い不用品は、当初の予定通りでしたので、

搬出作業を開始しました。搬出はカラーボックスや椅子、コンポなど1名で搬出できる品物から行いました。その後、ベッドや本棚など大きな家具や、冷蔵庫は2名で搬出を行いました。部屋からは搬出した不用品は、台車に載せエレベーターで1階へ降ろしました。

今回の現場マンションは、大通り交差点の角に建っていた為、エントランス前への駐車は危険でした。車両をエントランスから離れた位置に駐車する必要があった為、物量の割には搬出作業に少し時間が掛かりました。

最後に、お客様と作業完了の確認と支払いを頂き、「助かりました。ありがとう。」とお喜びの声も頂くことができました。

N様、この度は数ある業者の中から弊社にご依頼を頂き誠にありがとうございました。