アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中村区 > 【名古屋市中村区 H様】 低反発マットレスと布団の回収

名古屋市中村区 回収事例

H様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中村区

【名古屋市中村区 H様】 低反発マットレスと布団の回収

2021.12.22 UP
回収料金 8,800
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年11月9日(10分程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二

スタッフコメント

不用品回収エコーズの原田です。いつもたくさんのお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。今回は名古屋市中村区にて粗大ゴミのお片付けのお手伝いにお伺いしましたのでご紹介させて頂きます。

お客様は弊社ホームページをご覧いただきお問い合わせ頂いたのですが、今回、弊社をご利用頂いた理由は出張にて引き取りに来るので、ご自分で自治体を利用して処理するよりも簡単で手間がないことにメリットを感じてご依頼頂きました。作業当日ですが、ご自宅に到着する30分ほど前にお電話連絡し、ご訪問させて頂きました。対象のお品物は低反発マットレスと、お布団でした。お部屋はアパートの二階のお部屋で共用階段から搬出させて頂きました。事前にお問い合わせ頂いた時点にてご負担金額をお伝えしておりますのでお会計もスムーズに完了し1名にてのご訪問で10程度で全て完了致しました。

弊社では少量や1点からでも出張いたしております。大量やゴミ屋敷ももちろん迅速丁寧にご対応可能です。お問い合わせお待ちしております。