アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県津島市 > 【津島市 H様】 引越しに伴う不用品回収

津島市 回収事例

津島市H様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 津島市

【津島市 H様】 引越しに伴う不用品回収

2021.07.30 UP
回収料金 38,500
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年2月26日(一時間程度の作業)

対応スタッフ

酒井龍史(合計2名作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの酒井です。今回は津島市にてお引越しに伴う不用品回収の内容をご紹介させていただきます。

既にお引越し作業が完了している物件の残置物撤去のご依頼でお伺いしました。

可燃ゴミ、不燃ごみに関しましてはお客様ご自身でほとんど処理できた為、大型の家具メインの回収でした。

残っているお品物を全て回収の作業でしたので必要品、不要品の仕分け等がなく荷物をどんどん運び出していき、2名1時間程度の

作業で完了しました。お引越しに伴う不用品回収の場合は、お引越し先の開梱作業や手続きなどやるべきことが多くあり、

中々不用品の処理まで手が回らないというお客様からのお問い合わせを多くいただきます。そのような場合は、今回のH様邸での作業のように

要らない物のみを残して頂き作業をさせていただくと、お客様もお時間を使わず別の事にお時間を割けるためおすすめです。

H様この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。またの機会がございましたらご用命心よりお待ち致しております。