アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市北区 > 【名古屋市北区 O様 】 粗大ゴミの回収

名古屋市北区 回収事例

北区K様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市北区

【名古屋市北区 O様 】 粗大ゴミの回収

2019.12.10 UP
回収料金 6,050
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月1日(15分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。名古屋市北区の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただきました。そのお電話でお見積りをさせていただきそのままお申し込みを頂きました。作業当日はスタッフ一名でお伺いさせていただきました。目の前の道路の道幅が狭く、トラックを駐車してしまうと通行車両の邪魔となってしまうため少しお宅から離れた場所に駐車してからお伺いさせていただきました。私がお伺いした時点で不用品が玄関口まで出ていました。到着時刻のお電話をした際にお客様がわざわざ移動をしていただきました。そして駐車スペースもお客様が用意してくださいましたので駐車した場所からトラックを移動させてお客様の駐車場に駐車させていただき搬出作業を行いました。そんなお客様のお気遣いもあり15分程で作業が完了致しました。O様今回は不用品回収作業のご依頼を頂きありがとうございます。