アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県春日井市 > 春日井市 M様】二段ベッドの解体と布団干しラックの処分

春日井市 回収事例

春日井市M様 アイキャッチ、before画像
ご利用エリア 春日井市

春日井市 M様】二段ベッドの解体と布団干しラックの処分

2019.11.30 UP
回収料金 14,410
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年11月29日(30分程度の作業)

対応スタッフ

校條敬悟(計スタッフ二人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの校條です。今回は春日井市にて家財整理に伴う不用品回収の内容をご紹介させていただきます。

細かい雑多なごみに関しましてはお客様ご自身でお片付けされていましたので、お客様では処分に困る大物家具の搬出のご依頼でお伺いさせて頂きました。

大型家具のみの回収でしたので必要品、不要品の仕分け等がなく二段ベッドはそのままでは搬出できないので解体、そして戸建て二階から運び出していきました。2名30分程度の作業で完了しました。

家財整理に伴う不用品回収は、市の指定の可燃、不燃袋に入る細かな不用品はご自身で片付けれるが中々大型の不用品の処理に困ってしまうというお客様からのお問い合わせを多くいただきます。そのような場合は、今回のМ様邸での作業のようにそのままでは搬出できない大型家具も丁寧に解体し、安全なサイズにしてから速やかに搬出するのでお客様もお時間を使わず、安心してお任せいただけるのでおすすめです。

М様この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。またの機会がございましたらご用命心よりお待ち致しております。