アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市東区 > 【名古屋市東区 K様】 オフィス2フロア退去後不用品回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市東区 回収事例

『名古屋市東区K様』 オフィス二部屋退去後不用品回収
ご利用エリア 名古屋市東区

【名古屋市東区 K様】 オフィス2フロア退去後不用品回収

2017.04.27 UP
回収料金 51,700
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2017年4月20日

対応スタッフ

酒井龍史

スタッフコメント

弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋を中心にオフィス退去時や移転の際の不用品回収・買取りを承っております不用品回収ecoos【エコーズ】と申します。本日は名古屋市東区にてオフィス什器と散乱した書類などの不用品回収にお伺いしてまいりましたのでご紹介させて頂きます。

K様は以前もご利用いただいたことがありますが、今回は仕事場のオフィスの不用品回収でお声かけいただきました。写真にあるお部屋のみではなくその他のお部屋のお片付けもありました。お見積もりの段階で、建物の管理人さんと打ち合わせをし、トラックの停車位置、建物養生の必要な箇所、使用エレベーターや、搬出経路の確認をしておりましたので、作業前にはエントランス、エレベーター、お部屋の入り口の養生をしてこれで建物保護はばっちりです。あとは散乱しているゴミや書類などを分別しながらお片付けを致しました。古紙類はほぼ分別をすれば100%近くリサイクルが可能です。

残念ながら今回の作業では買取りさせて頂くお品物は有りませんでしたが最終的に簡易清掃も行いすっきりしたお部屋をご覧頂きとてもご満足いただきました。この度はご利用いただき誠に有難うございました。弊社ではオフィスなどからでる産業廃棄物処理もご対応しておりますので、お困りの方、会社様は是非1度お問い合わせください。