アイコン

地域の皆様に支持され

お客様の声

VOICE

ホーム > お客様の声 > 名古屋市瑞穂区 リピーターのお客様

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市瑞穂区 

名古屋市瑞穂区 お客様
お客様名 リピーターのお客様
お住まいの地域 名古屋市瑞穂区 
ご利用サービス 粗大ゴミの回収・処分
作業日
対応スタッフ 原田 裕二
水平線

Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?

Q何で当社サービスを知りましたか?

チラシ、リピート2回目です。

Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?

Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?

価格・対応の迅速さ・スタッフの対応。スタッフの対応がとてもイイ。

Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください

2回とも親切にして頂いて満足です。

名古屋市瑞穂区リピーターのお客様、いつもご利用を頂き誠にありがとうございます。この度はアンケートへのご記入までいただき感謝申し上げます。

前回に続き二度目のご利用を頂きました。今回のご依頼の際にフリーダイヤルにお電話いただいただいた際にも前回の対応がとても親切で、良かったとお褒めのお言葉を頂戴しました。前回は引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきましたので大量の不用品のご依頼でしたが、いったん引越し先に持って行ったソファをやっぱり買い替えをなさるということで、今回は三人掛けのソファの回収のご依頼でした。

前回、担当させていただいたスタッフから折り返しお電話をさせて頂き電話で見積もりとそのままご依頼をいただきました。当日、これもお願いできる?というお客様のご要望に柔軟にご対応させて頂き、今回もとてもご満足いただけお喜びをいただくことができました。いつもご依頼をいただき重ねてお礼申し上げます。またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。

イメージ