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新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市緑区 

名古屋市 U様
お客様名 U様
お住まいの地域 名古屋市緑区 
ご利用サービス 粗大ゴミの回収・処分
作業日
対応スタッフ 山本 圭太
水平線

Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?

Q何で当社サービスを知りましたか?

ポスト

Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?

Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?

価格・スタッフの対応

Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください

ありがとう、またお願いします。

名古屋市緑区U様、この度はマッサージチェアの回収のご依頼をいただき誠にありがとうございました。また、アンケートへのご協力を頂き感謝申し上げます。

U様からは、チラシをご覧いただきフリーダイヤルのお電話を頂きました。マッサージチェアの処分にお困りとのことで回収費用の見積もりをお電話で知りたいというお問い合わせでした。マッサージチェアは、なかなかご家族で自治体の粗大ゴミに出すのが大変で良くご依頼をいただく不用品の一つでもありますので簡単に作業内容をお聞きして口頭で金額をお答えいたしました。U様に金額をご納得頂きましたので、そのまま頂いたお電話で回収日時をお打ち合わせさせて頂き、お約束した日に滞りなく回収させて頂きました。

U様にも価格と電話や当日の対応にご満足いただけ「また不用品が出たらお電話するね。」と大変ありがたいお言葉を頂戴することができました。この度はエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。

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