アイコン

地域の皆様に支持され

お客様の声

VOICE

ホーム > お客様の声 > 名古屋市名東区 M様

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市名東区 

名古屋市名東区 M様
お客様名 M様
お住まいの地域 名古屋市名東区 
ご利用サービス 家電の回収・処分
作業日
対応スタッフ 中谷修平
水平線

Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?

市が持って行ってくれない事。

Q何で当社サービスを知りましたか?

ホームページ

Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?

はい

Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?

価格・対応の迅速さ・スタッフの対応。

Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください

良かったです。

名古屋市名東区M様、この度は液晶テレビと衣類乾燥機の回収のご依頼をいただき誠にありがとうございました。また、アンケートへのご協力を頂き感謝申し上げます。

M様より、粗大ゴミに出せない家電リサイクル法の対象品の電話見積りの御依頼をいただきました。壊れた液晶テレビと、使わなくなって放置していた衣類乾燥機の料金がお知りになられたいとのことでした。当初は粗大ゴミでも出せると思い、名古屋市の粗大ごみ受付センターにお問い合わせされたそうです。市では引き取りができないため、購入した家電店へお問合せすることを案内されたとのことでしたが、ずいぶん前に購入したものでどこで買ったか記憶もなく、インターネットで調べることになされたそうです。弊社が家電リサイクルセンター登録業者だということがWEBサイトに記載されていたためお問い合わせいただく事ができました。

いただいたお電話で見積り金額をご案内して。ご納得いただけた為そのまま回収日時を決めて、無事お約束した日時に回収させて頂きました。お困りになられていた不用品をスムーズに処分できお喜びのお声をいただく事ができました。M様、この度はエコーズへご依頼をいただき誠にありがとうございました。またのご機会が御座いましたらお声がけいただけると幸いです。

イメージ