アイコン

地域の皆様に支持され

お客様の声

VOICE

ホーム > お客様の声 > 名古屋市港区G様からのアンケート 【タンスなど家具の回収】

名古屋市港区

G様のアイキャッチ画像
お客様名 G様
お住まいの地域 名古屋市港区
ご利用サービス 家具の回収・処分
作業日 2023年5月1日
対応スタッフ 原田 裕二
クリックでアンケートの画像が拡大されます。
水平線

Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?

家具の処分

Q何で当社サービスを知りましたか?

ホームページ

Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?

特に不安はないです

Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?

価格 対応の迅速さ スタッフの対応

Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください

大変助かりました。またお願いしたいです

[スタッフからのコメント]

名古屋市港区G様、この度は家具の回収のご依頼をいただき誠にありがとうございました。お問い合わせ時にご不安を解消でき不安なくご依頼をいただけ、実際に実施した作業もG様のお役に立てたとのお言葉も頂戴でき大変嬉しく思います。価格やスタッフ対応への高評価もいただき重ねてお礼申し上げます。こちらこそ、またのご機会がございましたらお声がけいただけると大変嬉しく思います。

 

[経緯と作業内容]

名古屋市港区G様からは、過去に弊社をご利用いただいたお客様からのご紹介でお電話をいただきました。G様のお住いのマンションでお仕事をさせて頂いているの見かけられたということで、そのとき作業をさせて頂ていていたお客様がG様の知人でご自身もいらないタンスなど処分されたいということで紹介してもらいお電話をいただいたとのことでした。

処分された家具が数点だったため頂いたお電話で婚礼タンス3点セットの種類やだいたいの寸法をお聴きして口頭で金額をお伝えいたしました。ご友人様の方から参考に予算感をお聴きになられていたこともあり想定内の金額だったためそのまま即決をいただくことができました。

エレベーター内の養生も必要な現場でしたので作業の際は準備してお伺いして安全かつスムーズな作業を心がけ、作業後にはG様にもアンケートへのご協力もいただくことができました。G様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご機会がございましたら是非、お声がけいただけると幸いです。

イメージ