アイコン

最新情報をお届け

新着情報・お知らせ

NEWS

ホーム > 新着情報・お知らせ > お知らせ > 【令和4年~令和5年の年末年始の営業に関して】

【令和4年~令和5年の年末年始の営業に関して】

2022/12/09

いつもたくさんのお問い合わせ、ご依頼を頂き誠に有難う御座います。

令和4年年末、令和5年年始の休業日のご案内をさせて頂きます。休業期間中は、ご不便をおかけいたし大変恐縮では御座いますが、何卒ご理解ほどよろしくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、令和4年12月31日(土)~令和5年1月3日(火)はメールフォーム・LINEでのお問い合わせの受付を除き、「全ての業務はお休み」を頂いております。

この期間中にメールフォームやLINEにてお問い合わせ頂きましたお客様への返信業務は令和5年1月4日(水)より順番にご対応させて頂きます。

なお、令和5年1月6日(金)は、臨時休業となりますので、6日(金)にメールフォームやLINEにてお問い合わせ頂きましたお客様への返信業務は1月7日(土)より順番にご対応させて頂きます。

令和4年12月29日(木)まで、令和5年1月8日(日)からは平常通りの営業を致しております。

また、令和4年12月30日(金)、令和5年1月4日(水)・5日(木)・7日(土)は一部の業務に限り営業はいたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくは以下の画像にてご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

以下のカレンダーをタップして頂くと拡大が出来ます。☟☟☟

R4~R5の休業案内画像