アイコン

最新情報をお届け

新着情報・お知らせ

NEWS

ホーム > 新着情報・お知らせ > お知らせ > 令和元年・令和2年の年末年始の営業に関して

【新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組み】

エコーズでは、以下の対策をして安心・安全にサービスをご利用頂けるように徹底致しております。

お客様宅へ訪問前にはアルコール消毒などの除菌と常時マスク着用でのご対応、現場ごと都度の手洗い及びうがいを徹底致しております。
また、サービス提供中は、定期的にお部屋の換気にご協力をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

【希望者の方のみへのご対応】

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

【お願い】

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

  • ダチョウ抗体配合 抗菌除菌スプレー
  • 次亜塩素酸水

令和元年・令和2年の年末年始の営業に関して

2019/11/23

いつもたくさんのお問い合わせ、ご依頼を頂き誠に有難う御座います。年末年始の休業および営業時間や営業内容の変更に関しましてご案内させて頂きます。ご不便をおかけするお客様やお待たせるお客様に関しましては大変恐縮では御座いますがご理解いただけると幸いです。

年内(令和元年)は12月30日正午12:00まで通常営業いたしております。

誠に勝手ながら、令和元年12月30日正午12:00~令和2年1月5日の年末年始は休業と致しております。

年始(令和2年)は1月8日火曜日から通常営業となります。

なお、お問い合わせフォームやLINEでの受付は、年中無休で行っておりますのでお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。

 

【タップして頂くと拡大出来ます】

  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

年末年始の営業画像