アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市中区 > 名古屋市中区で北斗の拳フィギュアとIMAI五重塔模型の買取

名古屋市中区で北斗の拳フィギュアとIMAI五重塔模型の買取

北斗の拳フギュアと五重塔模型の画像

カテゴリー

ボビー・カルチャー

ブランド・メーカー名

フィギュア:KAIYODO(海洋堂) 模型:IMAI(今井科学)

年式

---

型番・型式

北斗の拳10品 木製建築模型法隆寺五重塔
2023.07.28 UP
買取金額 23,000
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

買取データ

買取日

2023年7月3日

買取方法

不用品回収と同時買取

買取地域

名古屋市中区

スタッフコメント

不用品回収エコーズの買取担当の大津です。この度は買取り実績のページをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は、名古屋市中区のリピーター様から不用品回収のご依頼をいただいた際に同マンションの別部屋にお住いの息子様が所有されていた共に未開封の北斗の拳のフィギュア10点とIMAI木製建築模型法隆寺の五重塔を買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

中区のリピーター様ですが、前回もご自身のお部屋と息子様のお部屋の整理・断捨離でお世話になりました。前回は対象の不用品の回収でしたが、今回は少量でしたので不用品回収の見積もりはお電話でさせていただき金額にもご納得いただけましたので回収日時を決定して受け付けさせていただきました。

今回、お電話をいただく前に改めて弊社のホームページをご覧いただき、家電や家具以外もいろいろ買取をやっていることを再確認いただきお電話をいただきました。買取させていただいた北斗の拳のフィギュア10点とIMAI木製建築模型法隆寺は息子様が収集されたもので、リピーター様ご本人様の不用品回収の時に買取査定をご希望いただきました。

不用品回収の当日に買取査定の対象品を実際に拝見させていただきました。北斗の拳のフィギュアの方は日焼けによる変色が元箱にあり一部元箱のヤブレがありました。

北斗の拳のフィギュア10点:合計3000円(買取)

とIMAI木製建築模型法隆寺:20000円(買取)

で査定させていただきご了承いただけましたので買取が成立しました。不用品回収のご負担金額よりも今回は買取金額が上回りましたが、買取金額に関しては息子様にお渡しになられたいとのことでしたので、不用品回収の費用のご精算と買取金額のお支払いを別でさせていただきました。

名古屋市中区のリピーター様、いつもお声がけとご依頼をいただき誠にありがとうございます。またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。

査定スタッフ

大津 旭生