アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 愛知県一宮市 > 一宮市出張買取|サンデン(株) One Shot OS3  アイス抽出機(マシン)

一宮市出張買取|サンデン(株) One Shot OS3  アイス抽出機(マシン)

サンデン アイス抽出機

カテゴリー

厨房機器

ブランド・メーカー名

株式会社サンデン

年式

型番・型式

CIM-10A
2018.08.22 UP
買取金額 7,000
水平線
  • イメージ画像1

買取データ

買取日

2018年7月11日

買取方法

出張買取(その他買取有)

買取地域

愛知県一宮市

スタッフコメント

ご覧いただき誠に有難う御座います。今回は解体業者様からのご依頼で一宮市の漫画喫茶閉店に伴う解体前のリユース可能なお品物の買い取り査定と引き取りにお伺い致しましたのでご紹介させて頂きます。

もともと全て廃棄物として処理されるご予定でしたが弊社がリサイクルショップも運営しているということから無料または買取できるお品物は全てお引き取りさせて頂けるということでした、店舗販売可能なお品物は御座いませんでしたが弊社がオークションサイトなどで再販売させて頂けるお品物がありその中でも今回ご紹介させて頂いておりますアイス抽出機は、長期に渡り保管それていた為、商品状態はあまりよくありませんでしたが、全国的には中古市場で需要が高い商品だった為、しっかりお値段をつけさせて頂きました。

解体工事の着手日も有りあまり日程がないとのことでしたが即日対応と思ってもよらないお品物に買取値が付きお客様にもお喜び頂ける結果となりました。その他、パソコン、コーヒーメーカー、防犯機器なども査定させて頂きお引き取りさせて頂きました。

不用品回収ecoos【エコーズ】では解体業者様、不動産関係モデルルーム、破産管財人弁護士様からのご依頼により買取のみでもご対応させて頂けるケースも多数ございます。店舗販売のみではなく今回のように全国のリユース網を活用したオークション販売や専門的な業者の集まる古物市場への卸売りなどにより様々な種類のお品物の買取を実現いたしております。先ずはお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

査定スタッフ

佐藤正吾