アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県春日井市 > 【春日井市 M様】 解体前不用品回収|4LDK戸建て

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

愛知県春日井市 回収事例

春日井市 解体前 不用品回収
ご利用エリア 愛知県春日井市

【春日井市 M様】 解体前不用品回収|4LDK戸建て

2017.11.11 UP
回収料金 97,500
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2017年10月15日(3時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計三人作業)

スタッフコメント

この度は弊社エコーズのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。毎日名古屋市を中心に走り回っております。エコーズ原田です。本日は愛知県春日市M様邸にお伺いさせて頂きました。家屋の解体前の残置物である、粗大ごみや家電製品、可燃ごみ、不燃ごみなどのお片付けのお手伝いにお伺いしました。

特に粗大ごみが多く、お客様ご自身では運び出しや処理が困難なものが多くありました。お申込みからの一連の流れとしましては、①事前訪問お見積り→②お申込み→③作業日のご相談、決定→④作業当日となります。作業当日はまず、お見積り時からの内容変更の有無を確認させて頂きます。お品の増減で金額も増減する場合があるからです。

次に、必要なものをお聞きします。間違って撤去してしまう事のないよう作業を始める前にしっかり打ち合わせさせて頂きます。作業前打ちあわせが完了しましたら、実際に作業に入ります。物が多い場合は、ほとんどの場合まず動線を確保するために手前からお片付け作業を開始します。お客様のご要望で、違う場所から開始してほしいとのお声がある場合はもちろん臨機応変に対応しております。

そして動線が確保できましたら、随時物を搬出していくという流れとなります。今回は作業時間が効率的に短縮できると判断し窓からと、裏口扉からの2か所から搬出させて頂きました。現場作業経験を積んだ弊社スタッフが安全かつ短時間で作業完了できる工程を考えて作業致しますのでお客様による事前準備などは必要ございません。事前打ち合わせの際にご説明、ご相談、ご納得いただいたうえで作業をさせて頂いております。

こちらのM様邸は写真以外のものもお庭及び駐車場にもお荷物がございましたが3名作業にて2時間程度で完了しました。最後までご覧いただき誠にありがとうございます。