実際に回収したケース
不用品回収実績
CASE
新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

出勤時に必ず
検温しています

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い
しています

手指の消毒
をしています

換気に
ご協力ください
希望者の方のみへのご対応
作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。
お願い
お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。
名古屋市北区 回収事例

ビフォア・アフター
Before / After





その他データ
作業日
対応スタッフ
スタッフコメント
不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼誠にありがとうございます。今回は名古屋市北区に不用品回収のお手伝いでお伺いさせていただきました。
前回お客様の会社にお伺いさせていただき2度目のご依頼をいただきました。始めに会社にお電話をいただきそのまま電話見積りののち作業のお申込みをいただきました。作業当日伺ってみると回収希望品目がかなり増えているということで改めてお見積りをさせていただき作業を開始させていただくことになりました。作業を始めていき2階からベッドを搬出しようとしたとき内階段に取り付けてある後付けの手摺に引っ掛かり階段から搬出が出来ませんでした。お電話では階段から搬入したというお話でしたので吊り降ろしの道具は持ってきておらず、手摺もベッドを2階に搬入した後に取り付けをされたということでしたので階段からの搬出を諦め、ベランダからの搬出に切り替えて作業を再開しました。今回はベランダも広く、目の前の駐車場もお客様の所有場所だったのでベランダからの搬出が可能でしたので作業をさせていただくことができました。作業状況によってはこういったイレギュラーな対応も行っていくことや、安全面などから道具をしっかり準備して後日改めて作業させていただくことなどその現場に対応した臨機応変な対応も必要性を感じた日でした。このベランダ搬出などもあり1時間半ほど作業に時間がかかってしまいましたし16200円(税込)のお電話での見積りから回収品目増量により27000円(税込)とご負担金額は増えてしまいましたがお客様はベッドの対応や作業手順やスピードなどを褒めてくださり満足していただけて私共も嬉しく思います。
h様今回はご依頼誠にありがとうございました。