アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県みよし市 > みよし市 O様】ソファ、食器棚、姿見、布団、健康器具などの回収

愛知県みよし市 回収事例

O様の引越しに伴い出た粗大ゴミ
ご利用エリア 愛知県みよし市

みよし市 O様】ソファ、食器棚、姿見、布団、健康器具などの回収

2023.11.17 UP
回収料金 13,310
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年11月3日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ1人作業)

スタッフコメント

この度は、弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。愛知県を中心に粗大ゴミや廃品の処分など不用品回収を承っておりますエコーズの那須でございます。

こちらのページでは、みよし市O様より、一人暮らしをされていたアパートからの引越しに伴い不要な家具や粗大ゴミの処分のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

単品・少量プラン

[建物/作業内容]

アパート1階からの回収

[対象品目]

座椅子式ソファ

スリムな食器棚

姿見鏡

レッグマジック(健康器具)

物干しラック

布団や枕

 

みよし市O様からは、弊社のWEBサイト経由で公式LINEにご登録いただき見積もり依頼をいただきました。引越しに伴いご新居にはもっていかない家具や粗大ゴミの見積もり依頼でございました。

対象品の画像を添付頂いておりましたので、早速見積もり金額の計算をしていきました。内容は家具でソファと食器棚、姿見の3品、粗大ゴミでレッグマジック、物干しラック、布団や枕が1セット分でした。処分されたい少量で画像もいただいておりましたのでお約束する金額をLINEにてご案内いたしました。一旦この日は既読いただけご検討となりました。

数週間後、引越し日がお決まりになられたということで改めてLINEをいただけ、ご希望の不用品回収の日時をお送り頂けました。ご希望日の中でご対応可能な空き時間をLINEさせていただき、O様からご希望日時のご指定がございましたので、正式に回収作業のお申し込みを受け付けさせていただきました。

お約束した不用品回収の作業の当日、みよし市のO様のお部屋へおうかがいしました。対象品から私一人でお部屋から出して回収できるものばかりでした。O様にご挨拶を済ませて不用品の確認をさせて頂いた後、必要な部分に養生を行い作業を開始していきました。まずは、一旦全ての不用品をお部屋の外へ運び出すこととしました。

手前の方にあるものから出していきましたので、食器棚、姿見、ソファ、レッグマジック、布団、物干しラックの順に運び出して一旦、外の邪魔にならないところに仮置きしました。その後、トラックへの積み込みを順番に行い、承った不用品の回収を滞りなく完了いたしました。

O様は、弊社へ見積もりを取った後、引越し業者さんが不用品も回収してくれると思い、引越しの見積りの際に不用品も見積りの依頼をされたそうです。ただ、引越し業者さんが不用品回収はできないということで、先に見積もりを取っていた粗大ゴミ回収業者の中で一番安くご提案できたのでエコーズだったため今回ご依頼いただけたというお話をお聞きすることができました。

O様から、引越しも愛知県内のため、また引越し先で大きな不用品に困ったらお声がけいただけるとのお言葉まで頂戴いたしました。みよし市O様、この度は数ある業者の中からエコーズへご依頼をいただき誠にありがとうございました。またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。