アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県豊明市 > 【豊明市 B様】 単身引越しに伴う家財処分と家電買取

愛知県豊明市 回収事例

B様の回収事例のアイキャッチ
ご利用エリア 愛知県豊明市

【豊明市 B様】 単身引越しに伴う家財処分と家電買取

2023.05.05 UP
回収料金 22,790
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年4月13日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須 勉(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

愛知県豊明市B様より引越しに伴う不用品の回収と家電の買取依頼で弊社のWEBサイトをご覧いただきLINEで見積もり依頼をいただきました。アップして頂いたお写真を拝見しますとオーブンレンジや炊飯器など家電製品は買取査定の対象になる可能性がありましたので、お写真で確認できる範囲で買取金額と不用品回収見積もりの両方をご案内させていただきました。

その他のシングルベッドとマットレス、姿見、掃除機、ちいさなキャビネット、食器棚とレンジ台は不用品回収で見積もりをさせて頂きLINEにて回答させて頂きました。「見積もりありがとうございます!検討して改めて連絡します。ちなみに1週間後の13日~15日はまだ空いていますか?」とLINEを頂きましたので現時点の空き時間を改めてLINEさせて頂きました。

数日後、ご検討いただいた結果、ご依頼をいただけるとのLINEを頂きましたので正式にLINEで不用品回収と当日買取査定でお申し込みを受け付けさせて頂きました。

LINEでお約束させていただいた回収作業の当日、到着前にお電話をさせて頂きご訪問させていただきました。既にお引越し後で室内には不用品のみ残された状態でした。先ずはB様にご挨拶を済ませLINE見積もりの際にお約束していた家電製品の買い取り査定をさせて頂きました。2020年製のオーブンレンジと2018年製のマイコン炊飯器は状態などを確認させていただき合わせて▲3500円(買取)が可能でしたのでご負担金額からマイナスさせていただきました。その他は事前に見積もりをさせて頂いた粗大ゴミや家具類と当日追加分の物干し竿と引越しででたゴミ類が45リットルゴミ袋2袋分でした。追加分は「これも追加で回収できますか?」とご用命をいただいたので『もちろん追加可能です!」と申し上げ、+1980円(税込)で回収させていただきました。

作業内容は1階からでしたのでまずはドアなど必要箇所を養生した後にベッドフレームの解体から行いました。ベッドを解体後はスタッフ2名で対象品を運び出し30分程度でご依頼いただいたすべて回収させていただきました。B様にも『思ったよりも安く済みました。ありがとうございました!」とお喜びをいただくことができました。B様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。

エコーズでは粗大ゴミや不用品の回収と同時に買い取りを行っております。LINEやメールの場合ですとリユース可能な状態かが確定できない場合は再販売可能な状態の場合の買取金額と再販売できない状態の場合の不用品回収見積りの両方をご案内させていただきお申込み頂いた作業当日査定をさせて頂くことも可能です。引越しや家財整理などで発生した不用品にお困りの場合は是非エコーズまでお問合せいただけると幸いです。