アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県瀬戸市 > 【瀬戸市 F様】 自転車やカラーボックスなど粗大ゴミの回収

瀬戸市 回収事例

F様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 瀬戸市

【瀬戸市 F様】 自転車やカラーボックスなど粗大ゴミの回収

2022.05.07 UP
回収料金 8,800
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年3月20日(10分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県瀬戸市のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただき携帯アプリ「LINE」にてお問い合わせをいただいたお客様です。お引っ越し伴い不用品が出たので回収して欲しいというご要望でした。お客様からお写真を送っていただきお見積り金額を算出させていただきその金額にご納得いただき不用品回収作業のお手伝いのお申し込みを頂きました。

作業当日はスタッフ1名でお伺いさせていただきました。私が伺ったとき既にお客様が玄関まで不用品を運んで下さいましたので、その不用品を外に出してトラックまで運ぶ作業でしたので10分程度で作業は完了しました。玄関先まで運んで下さったお陰で想定よりも短い時間で作業を終わらせることができました。感謝申し上げます。

近年は新型コロナウイルスの影響からか、玄関先や外からの回収依頼が多くなりました。お客様にて玄関先や外に運んで下さるとスタッフがお家にお邪魔する時間が短くなります。感染対策など気になるというお客様も、お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

F様今回は不用品回収作業のお手伝いをご依頼頂き誠にありがとうございました。お引越し先でもお困り事があればまたご連絡下さい。