アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市港区 > 【名古屋市港区 O様】遺品整理に伴うタンスの回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市港区 回収事例

O様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市港区

【名古屋市港区 O様】遺品整理に伴うタンスの回収

2022.04.23 UP
回収料金 19,800
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年3月16日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

O様から弊社のWEBサイトをご覧いただきお問い合わせを頂きました。サイト内から公式LINEへご登録をいただきトークルームにお写真や必要情報を送って頂けましたのでLINEにてお見積りさせて頂きました。

作業内容といたしましては、ご自宅内の遺品整理に伴いタンスを2棹の回収して欲しいというご要望でした。戸建ての一階からの搬出ということもありLINEで頂いた情報以外には特別追加で確認する必要のあることは御座いませんでしたので、ご希望日の空き時間と共に見積り金額をご案内させて頂きました。

数日後、O様より申し込み依頼のLINEを頂けましたので、LINEのメッセージでお申し込みの受付をさせて頂きました。

作業の当日はスタッフ2名でお伺いさせていただき、まずは作業内容の確認とご説明をさせて頂きました。その後、ドアなど必要箇所の養生を行い回収作業の準備をいたしました。

今回、回収させていただくタンスは、長年愛用されていたとのことで今までの労いの言葉をタンスに対してかけられていらっしゃいました。思いのこもったタンスを和室の掃き出し窓から搬出をさせていただき丁寧に作業をさせて頂きました。

最後にタンスのあったところの除塵を行い滞りなく完了したことの確認と、見積り金額通りの金額でご精算をさせていらだきました。O様よりLINEの対応からスムーズな作業までお褒めのお言葉を頂戴できました。

O様、この度は、思いいれのおありになる家財の処分に弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お喜び頂け大変嬉しく思います。