アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県大治町 > 【大治町 Y様】 引越しに伴う不用品回収

愛知県大治町 回収事例

Y様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県大治町

【大治町 Y様】 引越しに伴う不用品回収

2022.01.29 UP
回収料金 14,630
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年11月26日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷 修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県海部郡大治町のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただいたお客様です。お引っ越しに伴い不用品を回収して欲しいというご要望でした。お電話にてお見積もりが可能な内容でしたのでお見積金額をご案内させて頂きました。その金額にご納得頂きお申し込みを頂きました。

作業にはスタッフ二名でお伺いさせていただきました。作業を始めようとした時に回収させていただく不用品の中に子供用学習机がありました。拝見させていただくと、ハイブランドの机だと確認が出来ましたので0円(無料回収)とさせて頂きました。作業当日に弊社基準の再販売させていただく物がある場合、無料回収又は買取金額をお付けすることも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。エレベーターの付いた建物からの搬出を30分程度で終了させ、クレジットカードにて決済を行い作業完了となりました。

再販売品があることによるお客様のご負担金額の減額があったため、非常に喜んで頂きました。これからもできる限りお客様のニーズにお応え出来るよう努めて参ります。Y様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼誠にありがとうございました。