アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県江南市 > 江南市 U様】エアコン取外し撤去とタンスや椅子と下駄箱の処分

愛知県江南市 回収事例

U様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県江南市

江南市 U様】エアコン取外し撤去とタンスや椅子と下駄箱の処分

2021.08.01 UP
回収料金 35,640
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年4月28日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの那須です。いつもたくさんのお問い合わせや回収作業のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回は、愛知県江南市にて不用品回収作業のお手伝いのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。お客様は、引越し後に残った家具やエアコンの処分にお困りになり、弊社フリーダイヤルにお問い合わせを頂きました。お電話にて家具の種類や大きさまたは、エアコンの設置状況などの詳細をお伝え頂き、お見積り金額をご案内致しました。お見積り金額にご納得頂きましたので、回収作業のご予約を承りました。回収作業当日は、スタッフ2名にてお伺いさせて頂き、所要時間は一時間程度にて完了致しました。まずは作業前に、ご不用品に変更がないかをお客様と一緒に確認を行いました。ご不用品に変更や追加は御座いませんでしたので、当初からのお見積り金額にて作業を始めさせて頂きました。最初に、大型な家具の洋服ダンスと整理ダンスそして下駄箱から搬出しました。搬出は、エレベーターの無い集合住宅の2階からスタッフ2名で1点づつ行いました。特に洋服ダンスと下駄箱は上下に分割が出来ず、階段も低い現場でしたので照明器具に注意を払い、1階まで降ろしました。1階まで降ろした家具はトラックに随時積み込みを行いました。その後は、スタッフ1名で搬出できるダイニングテーブルや付属の椅子を搬出しました。同時にもう1名のスタッフで、エアコンの取り外しに掛かりました。エアコンは、一度電源を入れポンプダウンを行なった後、取り外しを行いました。エアコンを取り外すと、壁に配管の穴残るため専用のパテで塞ぎました。最後に、エアコンの室内機と室外機を搬出し全ての作業が完了致しました。作業完了後にお客様が、「エアコンはこんなに簡単に取り外せるんだね!」と驚かれておられました。そしてスムーズに作業が完了した事に、お喜び頂くことが出来ました。本日もエコーズをご利用頂き、誠にありがとうございました。