アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県大口町・扶桑町 > 【大口町 Y様】 引越しに伴う家具の回収

大口町・扶桑町 回収事例

Y様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 大口町・扶桑町

【大口町 Y様】 引越しに伴う家具の回収

2021.07.26 UP
回収料金 15,400
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年4月30日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県丹羽郡大口町の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させて頂きます。弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただきました。お引っ越しに伴いタンスを不用品として回収してほしいというお客様からのご要望でした。お電話にておおよそのサイズを伺ってお見積金額の算出が可能でした。その金額にご納得いただきお申し込みを頂きました。作業当日はスタッフ二名でお伺いさせて頂きました。エレベーターの無い建物からの搬出でしたが、作業に慣れたスタッフにより搬出作業を行い30分程で作業は完了致しました。不用品として回収したこのタンスはお引っ越し先には持って行けず、お客様自身では粗大ごみなどに出せず困っていたため弊社にお声がけしていただきました。作業のスピードと搬出の技術をお褒め頂き非常に嬉しかったです。またお困りの際はお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。今回は不用品回収作業のご依頼誠にありがとうございました。